愛情の家庭料理|エッセイ|


私は、外食を減らしています。

家族の幸せは、愛情の家庭料理です。

毎日、私も母親に感謝して生きています。

私は、お酒も減らしています。

体調管理と体質改善に努力しています。

我が家では家庭菜園と畑の野菜を食べています。

季節の野菜を中心に母親の手料理。

私の母親は料理が得意です。

皆さんも家庭料理を食べてください。

なるべく、外食はしないで家庭の幸せを感じましょう。

我が家は、笑顔で暮らしています。

父親と母親の愛情で私も人間成長できています。

私が外食するときは、島の外へ行くことが多いです。

美味しい焼き鳥屋で食べます。

ですが、今のところ二週間に一回。

私も調理師免許と調理・技術考査を取得しています。

外食するのでしたら家庭料理と違った非現実的な時間を楽しみます。

誰からも文句・怒られない・ぼったくられない安心の飲食店。

私も日本国内、海外で美味しい料理を食べました。

外食とは、食の美を感じることだと私は思います。

無理して気をつかわない飲食店が良いです。

でも、基本的には愛情の家庭料理が一番だと感じています。

皆さんも家庭で食事しませんか。季節の野菜を中心に食べましょう。

 


HOME BACK