伝説ではない真実|エッセイ|


私の志と信念は、伝説ではなく真実です。

ヒナタ文学の組織を強化して全国へ世界へ。

そして、大崎上島の地域基盤を強化してゆきます。

この真実を明確な目標設定してネットワークを創ります。

新しき時代は、大崎上島町と竹原市から実現してゆきます。

私の信念である善道は、たしかな道となって正義です。

民間の立志こそ、私は本気の正義だと強く感じています。

現実は挨拶回りとかありますので忙しいです。

善い出会いは、善の道。私は、経済よりも豊かな心の育成。

お金も必要だけど、人としての基本は善だと確信と認識しています。

見えない力に負けず、民間の立志の時が来たと強く感じています。

私は、大崎上島町での活動を一生懸命に努力して頑張ります。

一般人って最高です。共に善い仲間になって世界を目指しましょう。

私と一緒に時代を創り、最高な未来へ前進あるのみ。

 


HOME BACK