素直な気持ちと優しさ|エッセイ|


今年こそは、私も健康第一で前進してゆきたいです。

そして、穏やかな生活と平和、愛に満ち溢れた日々。

優しい風を感じて生きている今日が存在しています。

私も素直に生きてゆき、善い出会いをしてゆきたいです。

信じています、この世の中が希望の光に照らされること。

人は涙の数だけ優しく笑顔で生きてゆける人生の幸せを感じています。

初恋を想うとき、私は健康で幸せに生きてほしいと祈り願っています。

でも、時は止まらない、不思議な地球の中で生きています。

新しい今日は、素直な気持ちと優しさの日々でありますように。

お金で買えない健康、私も心から晴れた気持ちになってみたいです。

そして、まだまだ長生きして、今日一日を一生懸命に生きてゆきます。

生きているからこそ、生きているからこそ、私の情熱があります。

その情熱は詩人の言葉として後世へも伝えてゆきたいと強く感じています。

善い言葉、プラスの言葉、素直な言葉は、幸せの一歩です。

あなたは善い出会いをしていますか。あなたは素直に生きていますか。

愛と平和、善いご縁を結び、善は善の道で一緒に生きてゆきましょう。

 


HOME BACK