両親の愛情と結束力|エッセイ|


我が家は、ご先祖様からの善の心を大切に生きています。

両親の愛情に包まれて、私は大きな夢を目指しています。

郷土愛・大崎上島での生活は、最高に幸せです。

私は両親の愛情に感謝と善道を実践しています。

善い人生は、素直な気持ちと思いやりにある心の光です。

これからも、私は両親と結束力を高めて生きてゆきます。

幸せ、喜び、希望の導きに感謝して郷土・大崎上島に恩返しをしたいです。

手にした幸せの時間、私も親孝行できるように笑顔で生きてゆきます。

ご先祖様から続く善の導きは、新しい明日を信じる力となります。

私も郷土愛精神で大崎上島で生きてゆき、大崎上島を心から愛しています。

この幸せを忘れずに人々の真心に存在する善を信じてゆきます。

そして、私は真の男になって勇者になります。

私は35歳です。これからも、たくさん勉強してゆきます。

忍耐力と努力、私は勇者になって真のアーティストになります。

この幸せを世界中に伝えて希望の善道を広めてゆきます。

ご先祖様からの歴史は、必ず、真実の光を感じて大きな力となります。

私の最高な同志は、両親です。家族の結束力で未来へ目指してゆきます。

 


HOME BACK