生きている喜び|エッセイ|


毎日、私も忙しくなりました。

笑顔は、この世界に産まれた感謝です。

私も苦労が多くあったけど、生きている喜びを感じています。

詩人として見る世の中は、便利さを求めて何かを失っています。

日本人として真の時代を創造、そして、愛を表現してゆきます。

これからの明日、これからの人間成長を感じてほしいです。

私も生きています。私も生きている喜びに感謝しています。

生きているからこそ、誰かに伝えられる真実の言葉があります。

心からの素直な言葉は、この地球に愛を育てると思います。

私は、文学の種まきをして世の中に清く美しい花を咲かせたいです。

ささやかな願い、ささやかな祈り、ささやかな想い。

くやしい数だけ人は、必ず、真に強くなってゆきます。

今、私は生きる勇気があります、今、私は希望を感じています。

多くの支えに日々感謝して、無限大の向こう側へと目指しています。

信じた正義は、新しい日々を感じるような夢の道です。

 


HOME BACK