幸せの未来へ|エッセイ|


私は、詩人の心眼で感じて生きています。

すべての道は、無限大の宇宙。

だからこそ、私も一人の詩人として幸せの未来へ。

現実を直視しながら、未来へのリズムを感じてみましょう。

喜びは、多くの支えに感謝してみましょう。

遠く遠い未来の笑顔は、真実を感じる心眼の愛。

私は私を信じて人生を気持ち楽しく歩いています。

政治という名のバリアは、クリーンじゃないです。

私は真の民間リーダーを志して希望の光が見えています。

悔しいこと、悲しいこと、矛盾した社会システムで生きる詩人です。

もう一度、立ち上がろう。たまには、ロマンチックな幸せな時間を感じましょう。

一人では無力な時代でも、周囲を見渡すと多くの仲間達が存在しています。

愛も生きています。心も生きています。

幸せは素直な真心の中に存在しています。

 


HOME BACK