クリーンな政治家|エッセイ|


ひらめき、私は一人の民間として

クリーンな政治家とは何かを感じています。

立場を守ろうとすることは、社会システムに多くあります。

いろんな視点・論点もあり、クリーンな政治家を疑問に感じています。

クリーンを辞書で調べてみました。

簡単に説明すると、やはり、清潔・クリーンな政治とも書いてありました。

いろんな国の政治家も清い人達は存在するのでしょうか。

私は、政治の学びをしたことがあります。

ですが、私は詩人として生きてゆき、世の中を改善したいです。

だからこそ、クリーンな政治家を問う時代だと私は思います。

私達民間も政治経済に疑問を持ち、軽視しせずに心眼で感じましょう。

お金と政治、いつの時代になっても同じでしょう。

私も政治の話はしたくありませんが、ここ近年の政治家の志とは何か。

人には、いろんな視点・論点があります。

私は、政治の世界も真のクリーンになってほしいと思います。

あなたは何を志してゆきますか。

 


HOME BACK