有頂天の政治家|エッセイ|


当選したことに有頂天の政治家も存在します。

政治家は民間に教授する立場でもあります。

そして、常に謙虚で威張らないこと。

政治家は、行動力で民のために汗を流す人達です。

民を代表している自覚と責任感の強い人達でもあります。

陰でこそこそしている政治家は、私も尊敬できません、

そして、政治家とは学歴社会の鏡でもあります。

真の政治は、実力ある人達が民の代表となってほしいです。

私は、政治の話をしたくないですが、政治に興味関心があります。

まずは、政治家の議員所得を減らす改革が最優先だと思います。

どの仕事とか活動も有頂天にならないこと。

自分自身に厳しく、常に謙虚で感謝の真心、誠実、威張らないこと。

政治家の品格、美しい大和心、日本人の感性も必要なこと。

私達民間は、真の政治家を選ぶことが重要な責任だと思います。

政治家は、公人としてホームページを開設すること。

私達民間は、政治家の情報を知りたいです。

どのような政策論、志と信念、誠を知りたいです。

政治家は政策論のプロです。

実力者でもあり、民間を代表とするリーダーです。

皆さんも政治に興味関心を持って真の政治家を選びましょう。

 


HOME BACK