私は挑戦者です|エッセイ|


夜な夜な、お酒を飲むよりも、幸せ家族と一緒に食事。

さて私も大崎上島町の地域活動を強化することに努力してゆきます。

課題の多い、離島社会・大崎上島町です。


私は挑戦者です。この島を日本一の離島社会を実現化したいです。

真の男は、いじめ、暴力、武力、暴言などをしません。

心豊かに笑顔の日々、私も真の男、真の大人になります。

まだまだ、現実は厳しいですが、私には志と信念、そして、夢があります。

人は、みんな弱い心があります。それに、打ち勝つ強い意志が必要です。

私も真の人生を歩いてゆき、真の大崎上島町を実現化したいです。

思いやりある大崎上島町、愛のある大崎上島町。

強いリーダーシップが必要です。私は民間でのリーダーを目標にしています。

民間、行政、政治、地域の一体化、そして、未来への希望。

とくに大崎上島町は、十数年前の課題に直面しています。

島内だけの価値観・考え方ではなく、広い視野で仕事と活動することです。

私は本気です。この離島社会のお役立ちしたい気持ちも高いです。

みんなの大崎上島町、私に賛同してください。同志・仲間になりましょう。

 


HOME BACK